夕凪のともしび 〜Vtuber夕凪砂乃の日常を〜

FPS大好きVtuberです!寂しがり屋で思ったことをそのまま話したりします。

個人Vtuber夕凪砂乃のはじめまして!!!

初めまして!

YouTubeで個人勢Vtuberやってます。

夕凪砂乃と申します!

 

Twitterhttps://twitter.com/sunachann_v

YouTube砂乃 channel - YouTube

主にApexとCODの配信や動画を投稿してます!

 

一度でいいので遊びに来てくれれば嬉しいです^^



さて、初投稿記事なので自己紹介します。

 

僕は23歳独身男性です!

 

趣味はゲームとラノベ、いろんな本を読むのが好きです。

 

ゲームはFPSをやることが多いです

 

CODはBO2からやっていてなんだかんだ7~8年くらいやってます。

 

書いていて思ったのですが、結構長くやってんだなぁって感じですね。

 

Apexはシーズン5からなので約1年半くらいですかね。

ランクは最高ダイヤでスナイパーを愛用してます!

 

僕はCODでもスナイパーを使っていて、

多分普通の人よりもうまいって勝手に思ってます!



特に個性のないVtuberですが、スナイパーに関してはVtuberうまいと思ってます!

 

僕の砂乃という名前はスナイパーから一部とってます!

 

本当にこれくらいしか僕のアイデンティティがないです!

 

あと、配信者としては致命的ですが、キャラ的にツッコミになることが多いです。

天然要素少な目です。。。

 

配信やるならボケの方が視聴者さんとのやり取りがしやすい気がしてるんですよね。

 

なんとかならないだろうか。



このブログは僕の配信とかでは言わないことだったり、動画の台本、近況報告とかを上げていければなって思ってます!

 

ぜひとも今後ともご愛読いただければと思います!

f:id:YuunagiSunano:20211202004517p:plain

Vtuber夕凪砂乃