夕凪のともしび 〜Vtuber夕凪砂乃の日常を〜

FPS大好きVtuberです!寂しがり屋で思ったことをそのまま話したりします。

僕、引っ越しました!!

こんにちは夕凪砂乃です!

 

この度、千葉県に引っ越しました!!!

兼ねてより一人暮らしがしたいって思ってましたが、またしても一人暮らしをするのは東京になるみたいですね

 

本当は地元仙台で一人暮らしがしたかった。。

 

でもいろんなイベントやゲームで繋がった友達と会いやすくなるのはいいことですね

 

引っ越した理由は僕の転職によるもので、会社からは仙台で働くこともできるけど、都内まで来てくれたほうがいろいろフォローがしやすいと言われて引っ越しとなりました!!

 

僕が千葉を選んだ理由はおおまかに3つ!

 

  1. 東京まで近くて横浜へのアクセスがいい!(アキバに行きやすいw)
  2. 埼玉、東京、横浜は住んだことがある。
  3. 僕の大好きな「俺ガイル」の舞台が近い!!

 

気持ち的に一番大きいウエイトを占めてるのは3な気がしますね

本当は稲毛海岸に家を探そうと思ってたんですけど、遠すぎて船橋よりにしましたw

 

千葉に来てまだどこにも行ってないですが、支払い関係が落ち着いたら遊びに行きたいですね

 

引っ越しはお金がかかる。。。

 

趣味で始めた配信で収益化できれば嬉しいなって思いつつ、まずは認知度を上げないとですね



ぶらっと駅近辺を歩いてみて、感じたのは都会だなぁって感じでした

仙台の地下鉄だと、すぐに住宅街が広がっているのでJR沿いにいろんな店があったり公園があるのは散策のしがいがあるので楽しみが増えそうです

 

ちょっと高いところに行けば、海が見えるしスカイツリーが見えるのは上京民としてはミーハー心を満たしてくれて楽しいです^^



今、気になってるのは本八幡の八幡の藪知らずです。

歴史、都市伝説好きの僕には好奇心を抑えずには要られません!!

 

あと、競馬好きの友達がいるのでそのうち中山競馬場へ行くのも面白そうですね



さて、1月からバタバタしていてこのブログも配信も少しおろそかになっていましたが、一人暮らしと回線の安定で更新頻度もぐっと増やして行きますよ!

 

現在頂いてる依頼も環境が整い次第順次納品させていただきます。

ちょっとノートではできない作品づくりをしてしまったので今後はそのへん考えながらやらなきゃなって反省しております。

依頼主様へは納期遅れ大変ご迷惑おかけしていることとお待ち頂いてることに感謝しつつこの記事を締めさせていただきます。

 

また次の記事でお会いましょう!!

それでは