夕凪のともしび 〜Vtuber夕凪砂乃の日常を〜

FPS大好きVtuberです!寂しがり屋で思ったことをそのまま話したりします。

大失態をやらかしました(泣)

こんにちは 夕凪砂乃です! 引っ越しの手続きと病院のために仙台へと帰りました! 朝方に仙台へと着き、区役所の開庁時間を待って手続きをして、実家に残して来たものを片付けて、あとは病院に行くだけでした。 午前11時には用事が終わってしまったので、 夕…

僕、引っ越しました!!

こんにちは夕凪砂乃です! この度、千葉県に引っ越しました!!! 兼ねてより一人暮らしがしたいって思ってましたが、またしても一人暮らしをするのは東京になるみたいですね 本当は地元仙台で一人暮らしがしたかった。。 でもいろんなイベントやゲームで繋…

Vtuberって今すごく大変だなって痛感してます。。。

こんばんは夕凪砂乃です。 夕凪砂乃 僕の住む仙台でも雪がちらつくようになってきました。 年の瀬のこの季節は雪が降り、サンタが来て、除夜の鐘を聴きながら新年を迎える。 もう1年が経つんだなぁってしみじみと感じます。 なんか年寄りみたいだなw いきな…

僕のVtuberとしての在り方と活動内容

みなさんこんばんは! 個人勢Vtuberの夕凪砂乃です! なんだか最近、「個人勢」ってわざわざ付けるのも変だなって感じてます。 でも特に肩書きがないので、名乗ってますw さて、今回は僕の在り方と活動についてです。 Vtuberって聞くと何か世界観があったり…

寒くなってきたね。冬って最高だと思いませんか?

みなさんこんばんは! 個人勢Vtuberの夕凪砂乃です。 ブログを書き始めたときにはすでに12月でしたが、11月と比べて格段に寒くなってきましたね! 僕はまだ舞えると思ってまだ暖房を入れてません!!! 机の下はPCやPS4があるおかげでまだ、寒さに抵抗できて…

僕、夕凪砂乃がVtuberになるまでと僕の自己紹介を聞いてください!!

みなさんこんばんわ! 眠れない夜。。。というかもう明け方にこの文を書いてますw さて、今回は僕がVtuberになった経緯をお話しましょう! noteの方に詳しく書いているので、ここではより簡潔に書いてみようかなって思います。 僕のnoteはさがしてみてくださ…

個人Vtuber夕凪砂乃のはじめまして!!!

初めまして! YouTubeで個人勢Vtuberやってます。 夕凪砂乃と申します! Twitter : https://twitter.com/sunachann_v YouTube : 砂乃 channel - YouTube 主にApexとCODの配信や動画を投稿してます! 一度でいいので遊びに来てくれれば嬉しいです^^ さて、初…