夕凪のともしび 〜Vtuber夕凪砂乃の日常を〜

FPS大好きVtuberです!寂しがり屋で思ったことをそのまま話したりします。

寒くなってきたね。冬って最高だと思いませんか?

みなさんこんばんは!

個人勢Vtuberの夕凪砂乃です。



ブログを書き始めたときにはすでに12月でしたが、11月と比べて格段に寒くなってきましたね!

 

僕はまだ舞えると思ってまだ暖房を入れてません!!!

 

机の下はPCやPS4があるおかげでまだ、寒さに抵抗できてます(極限)



僕の部屋はエアコンくらいしか冷暖房がなく、冬場のエアコンは電気代がバカにならないので、使うことに躊躇してますw

 

みなさんの冬場の対策はどうしてますか?

僕は以前、東京で一人暮らししてる時は、

モコモコの靴下はいて、寝袋を椅子にセットしてくるまりながらゲームや作業してましたw



僕は現在、仙台に住んでいるのですが、相変わらず仙台の冬は寒すぎます!!

 

山形生まれ、仙台・横浜育ちのぼくですが、寒いものは寒いです!!

 

夏の暑さの方が苦手ですが、やっぱり堪えますね




でも、冬のいいところはめっちゃあります!!!



まぁ、僕のフェチですけど。。。



僕は夏と冬なら冬の方が絶対に好きです!



なぜなら、街を歩く女の子がオシャレで可愛いからです!



待って!白い目で見ないで!

じろじろ見てる訳じゃないんです!

いやチラ見してる方がきもいか。

 

でも、やっぱ着飾ってるレイヤー数の多さ的に冬服の方がいいんです!

あと、ごまかしが。。。なんでもないです。



シンプルなデザインは難しいんですよ

映像作品とか作ろうとするとやっぱ重ねてなんぼなんです!



あと、冬といえばゲレンデマジックなるものがありますよね

僕は実感したことがないんですけど、ゲレンデで男女が一緒になると普段よりもかっこよく可愛く見えるらしいですね。

 

あ、僕はドヤ顔でボードやってる男子が好きじゃないです。

ボードは下手でもそこそこかっこよく見えるんで(偏見)



スキーはちょっとでも下手だとすぐわかるんですよ!!

僕はスキーを10数年やってるんですけど、いまだに上手くなれない。

でも、やっぱ雪に慣れてるかどうかを判断したいそこの女子!!!

ボードよりもスキーやってる人の方が頼りになるぞ!

 

つまり、、スキーをやってる僕のブログとYouTubeチャンネルを登録しましょう!!!




さて、そろそろ忘れ去られたインフルエンザもやってきます。

みなさん、体調管理しっかりとして冬休みに向けて楽しんでいきましょう!!!



ではまた!